しがすまスタッフは不動産広告のスペシャリスト揃いです。
キャリアも豊富で不動産業も出来そうなほど知識をもっているはずです!?
どうぞよろしくお願いします。

 

 

【シモムゥー】 キャリア1年目

平成元年生まれのスポーツ大好きっ子。

特にテニスが好きで、営業スタイルも剛と柔を使いこなせる営業マンを目指します。

 

【ラガー】 キャリア5年目

名前の通り、某高校でラグビーをして花園出場も果たしたラガーメン。
体力には自身があり、駆けずり回って役立つ情報を見つけます!

 

【ケン】 キャリア通算19年目
広告業界の前は印刷業の経験あり。プレゼン能力は抜群です。

きめ細かい営業で、詳細な情報も逃さずキャッチ!

 

【トニー】 キャリア25年目
口ひげがトレードマークのオールラウンドプレイヤー。
近頃は外出する機会が減り、情報量も激減。頑張って情報収集してまいります。

 

【ヤスベイ】 キャリア19年目
大型分譲地のイベントなどを多く請け負っている、不動産販売請負人。

自ら楽しむがゆえに企画をしているという噂も…。これからの楽しい大型イベントに期待大。

 

【HAL】 キャリア21年目
大手企業様を多く担当しているので、大型分譲地情報をなかり持っています。

住まいの提案、滋賀。の編集も担当しているので、建物にも詳しいです。ブログにご注目下さい。

 

【タツ】 キャリア18年目
冷静沈着な判断で、人気物件を探し回る、購入者の強い味方です。

切れ味のするどいトークには定評があります。

 

【ボーズ改めヒーロ】 キャリア23年目
こつこつと足で情報をあつめる、ベテラン刑事のような営業スタイル。

不動産会社さんのみならず、土地などの情報にも詳しいので、ブログに大注目です。

 

【ミン】 キャリア16年目
しがすまになくてはならない経理担当。計算ピカイチで営業成績にもピシャリ!?

チャーミングな一面もあり癒しの存在です。

 

【コルリ】 キャリア10年目
このしがすまを全て監修した監督的存在!細かなミスも許さない広告屋の鑑です。

度が過ぎて小姑よばわりされることも・・・?1年の休みを経てさらにレベルアップ!?

 

【ミユ】 キャリア6年目
すぐれた洞察力で不動産広告をしっかり見極めます!

 

【ユキ】 キャリア2年目

2012年4月に入社したピチピチガール♪

DVD鑑賞とスイーツ大好き!

 

 

 

last update 2013-06

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/590

コメントする




しがすまとは?
滋賀県の住宅・不動産情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から売買物件の検索や不動産会社へ お問い合わせができます。
賃貸物件や建築会社・工務店情報も載っています。
個性豊かなスタッフをご紹介!