滋賀で住まいを見つけるフリーマガジン「しがすま」

9月29日(金)に発行します。

 

            vol13-01.jpg

 

 

 

 

特集「モデルハウス・見学会に行こう!」


住まい探しって何からしたら、いいんだろう??


インターネットや雑誌って色んな情報が載っていますが、情報が多すぎてよくかわからなくなりがちです。

    
まずは工務店や住宅会社のモデルハウス見学会に足を運んでみませんか?


我が家に取り入れたい目からウロコの便利な設備や、毎日の生活動線に配慮された間取り設計など、机上では感じることのできない体験ができます。

また、そこのスタッフと実際に話してみることで、家づくりに対する姿勢や情熱が伝わってくるんですsign03


さらに、特集内で紹介しているモデルハウス・見学会にご来場いただくと、素敵な景品があたる抽選会にも参加できます。

※スマホ専用アプリからのご応募となります。

 

        hvol13-00.jpg

 

 

   


また、ご好評を頂いています住まいづくりに役立つコラム「MONEY相談室」


今回の相談者は、住宅ローンの変動金利or固定金利と返済年数でのお悩み相談です。


ファイナンシャルプランナーの小野先生が相談者へアドバイス。
   
    vol13-04.jpgのサムネール画像
                      画像をクリックすると拡大します


 

 

 

 

その他、滋賀県内の素敵な住まいづくり・住まい探しができる住宅会社が掲載されています。

 

 

「フリーマガジンしがすま」はコンビニ・スーパーなど県内600ヶ所のラックに設置!

 

 

見つけたら手にとってオウチでゆっくり、みて、読んでください。

 

 

 

 

「手に入れたいけど、なかなか本を取りにいくことができない 」という方は、ご自宅までお届けする無料宅配サービスも行っています。


 

mailto無料宅配サービスはこちらから

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1632

コメントする




しがすまとは?
滋賀県の住宅・不動産情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から売買物件の検索や不動産会社へ お問い合わせができます。
賃貸物件や建築会社・工務店情報も載っています。
個性豊かなスタッフをご紹介!