フリーマガジン 滋賀で住まいを見つける「Shigasuma(しがすま)」
12月21日(金)発行です。
今回の特集は
私が選ぶべき住まいは? 知っておきたい新築3タイプ
マイホームが欲しいけど、どんな住まい(家)づくりがいいのか、迷っている人!!
ぜひ、みてほしいテーマです。
一言で「家を建てる」といっても、いくつかのタイプがあるのを知っていますか?
自由度が高い“自由住宅”
プロが考えた規格(仕様)から好みの選んで組み合わせる“規格型住宅”
完成済み、もしくは完成間近の物件を購入する“完成住宅”
人生において大きな買い物になるからこそ
ストレスなく自分たちにあった住まいづくりをしたいですよね


チャートで簡単診断。
タイプ別にオススメの住宅会社を紹介しています

気になる家が見つかったら簡単に資料請求ができます!
みなさんが気になる、住まいのお金をテーマにFPの小野みゆき先生に相談する「MONEY相談室」
今回は「夫婦共働きの住宅ローン控除」について。
できること、注意すること、など わかりやすく丁寧に解説してあります。
住宅計画を進める中で、役に立つ情報がたくさん。
画像クリックすると拡大されます
その他、住まい購入に役立つ情報満載の一冊が、なんと無料

滋賀県内のコンビニ・スーパー・ショッピングモールなど県内のショップ ラックに設置!
見つけたら手にとって我が家でゆっくり、みて、読んでくださいね。
「ほしいけど、なかなか本を取りにいくことができない 」という方は、ご自宅までお届けする無料宅配サービスも行っています。
コメントする