滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

皆様こんにちはhappy01

 

最近、毎日のように「今朝が今年で一番の寒さなんじゃないか」と思いながら出勤している、根性ゆるめのミユです。

しかし、まわりの風景を見回すと白い山々がキレイだったり、空が澄んでいたりと、爽やかな気分にもなれるんですconfident

 

今冬は私のまわりでインフルエンザにかかってしまった人がたくさんいて、とっても可愛そうでしたcrying

ピークは2月初旬くらいまでみたいです。

我が子が通う小学校でも、1月に入ってから毎週のように各学年のどこかのクラスが学級閉鎖になっていたようです。

 

我が家は、おかげさまで今のところ元気で過ごしていますnote

予防として、12月のはじめに食器・鍋類を全て塩素系漂白剤(キッチンハイター)で消毒しました。

あと「マズイかもgawk」と思ったら、とにかく早く寝てます。

はい、家事はそっちのけですdash

ある意味、断捨離(・・・たぶん使い方間違ってますね)

 

あとは子ども達に体調マズイ アピールして、いつもより多い目にお手伝いしてもらい、危機を乗り越えてきましたよ~smile

 

 

暖かくなるまで、もう少し。。。

皆様も頑張りすぎない毎日をお過ごしくださいねheart01

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1382

コメントする




しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!