滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

こんにちはhappy01

 

だんだんと暖かくなり、もうすぐ外にでるのが楽しい季節になりますねsun

そんな季節にむけ(た訳ではないのですが以前からほしかった)自動二輪の免許をとりましたnote

 

以前からほしかったんですsmile

だからとっちゃいましたnote

教習所に通いだしてから、この免許で乗れるバイクの排気量(125~400cc)を知ったりsweat02

欲しい気持ちだけで知識が何も無かったので周りからは心配されていますsweat01

 

決して運動神経が良いとはいえない私。。。coldsweats01

ビビリィな性格も手伝って教官からは「もっとスピードだして!!!」と注意受けまくりました。

そんな私ですが2ヶ月ほどかかり、なんとか検定に合格することが出来ましたhappy02

 

自動車の運転もそうなのですが、私はいつもハンドルを握る前に

「自分は運転が下手。調子に乗った運転はしない!」

と、自分に言い聞かせて運転を始めます。cardash

 

初心忘れるべからずで安全運転に心がけたいとおもいますsign03

 

    bike.png

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1386

コメントする




しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!