滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

しがすまをご覧の皆様、こんにちは。

 

最近は、雨や曇りでムシムシとしているので

早く梅雨があけてほしい今日この頃です(^_^;)

 

昨年、はじめて協和広告でゴーヤの栽培をしていましたが
今年もゴーヤを栽培しはじめました(*^_^*)
 
IMG_2764.JPGIMG_2766.JPG
 
 
昨年はプランター2つで育てていたんですが今年は倍の4つですbud
苗も4本から8本に増えました☆
 
種類は島サンゴが8本、沖縄太ゴーヤが1本です。
沖縄太ゴーヤが1本しかなかったそうなので、人気があるんでしょうか?(^^♪
 
 
IMG_2761.JPGIMG_2763.JPG
 
 
昨年もたくさんゴーヤが収穫できたので、今年はもっとたくさん収穫できそうですnotes
 
 
夏には窓を覆うほどの葉っぱのカーテンになってくれるので
日除けにもなって助かりますsun
 
ゴーヤと聞くと、もう夏が来ることを実感しますね~。
成長も早いので楽しみですshine
 
IMG_2760.JPGIMG_2765.JPG
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1512

コメントする




しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!