滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

こんにちはhappy01

 

最近の冬はイルミネーションで彩られているスポットが多いですよねshine

なばなの里やUSJ、ハウステンボスなどが有名ですが、滋賀県でも綺麗な場所があるんですgood

その中のひとつ、「びわ湖大津館」に行ってきましたsign03

 

イルミネーションが楽しめるのは、旧 琵琶湖ホテルの建物の横にあるイングリッシュガーデン。

四季折々の花が楽しめる場所でもあるようです。

入るとかわいいスノーマンがお出迎えしてくれます。

 

 20151211024421.jpg

 

 進んでいくとキラキラした素敵な空間が広がっています。

 

 20151211024346.jpg

 

フラミンゴさんに、こども達もウキウキしています☆

 

 20151211024226.jpg

 

薔薇のイルミネーションが素敵ですlovely

 

 20151211024254.jpg

 

決して広くはないですが、ゆったりとした音楽が流れていて、ゆっくりと歩くことができ、のんびりとした時間を過ごすことができました。

小さなお子さん連れでも気を使わず楽しめるのではないでしょうか。

タイミングが良ければ大津港から綺麗な噴水も見れるかもしれないですnote

 

 

 

大人200円 子ども90円でした。

近隣に公園駐車場があり、有料となっていましたがチケット買うときに駐車チケットをだしたら無料でした。

WEBサイトをみると2月14日までされているみたいです。

皆様もゆったりとした素敵な時間をすごしてみられてはいかがでしょうかshine

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1541

コメントする




しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!