滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

しがすまをご覧の皆様、こんにちは。

 

先日、あるオシャレなお店へ行く機会があり行ってきました。

JR・京阪石山駅から徒歩5分くらいのところにある

SPUTNIC(スプートニク)というイタリアンのお店です。

石山駅南口より、セブンイレブンのある通りを進んで

交差点を左に曲がって高架下を通った右側にあります。

 

2jpg.jpg

 

中に入ると、店内はとってもオシャレでしたshine

人がいない時に写真を撮らせていただきましたが

このあと、女性のお客さんがたくさん来られていましたeye

 

20160326.jpg

 

女性が好みそうな雰囲気でゆっくりできるお店でしたので

女子会などをするのにぴったりなお店だな~と思いましたnotes

 

2016032601.jpg

 

デザートしか撮れてませんが

他の料理も盛り付けがカラフルでとってもおいしかったですshine

 

店員の方も親切で、また来たいなと思うお店でした。

石山駅近くにこういったお店があるのを知らなかったのであらたな発見ができました。

オススメのお店です(^^♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1565

コメントする




しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!