滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

先日、テレビかラジオから耳にしたのですが

好きな季節は?と聞くと、自分の生まれた季節を答える確率が高いようです。

 

もちろん、そうでない方もいらっしゃると思いますがcatface

あ、わたしもそうだ。と思わず呟いてしまいました。

 

ちなみに秋ですmaple

 

自身の体・メンタル面において、暑さよりは寒さのほうが強いので、風が徐々に冷たくなっていくこの季節を、なんとなく とても心地よく感じます。

   2016112101.JPG

 

 

 

 

さて、パソコンを使った業務がほとんどの日々を送る私。

 

マウスでカチカチしております。

そんなお世話になっているマウスさん。

朝イチ、スクロールしてもパソコン画面が動かない。。。

真ん中に付いているコロコロの感触もいつもと違います。

 

毎日毎日コロコロカチカチ頑張っているマウスさん。

使えなくなり改めて感じる存在の大きさです。

ホコリ溜まってるのかと思い、掃除したりいろいろとしてみましたが

使えていた頃のコロコロ感は戻りませんでした。

 

アリガトウ そしてサヨウナラ。

 

毎日使っている身近なものを処分するときは、どんな物でも後ろ髪をひかれます。

がしかし、仕事は待ってくれないので新しいマウスさんで業務再開。

  IMG_0038.JPG

 

 

コレを機にコロコロカチカチをこれまでより丁寧に使ってみようと思います(*´∇`*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1607

コメントする




しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!