滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

しがすまをご覧の皆様、こんにちは。

 

今、まさに紅葉のベストシーズンになりましたねshine

 

私も先日初めて東近江市にある永源寺へ行ってきました(^^♪

 

夜に行ったので、ライトアップもしていてモミジやイチョウなど色鮮やかで

とってもきれいでしたmaple

 

行ったときは、コンサート?のようなものも行われていて癒されました(^^♪

 

 

kouyou.jpg

 

人も少なかったのでスムーズに見ることができましたnotes

 

1479652042082.jpg

 

11月27日(日)までライトアップされているみたいなのでおすすめスポットですshine

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1610

コメントする




しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!