滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

こんにちは、ユキです(^^)

 

 

先日、近江富士花緑公園に行ってきましたnotes

 

 

九州や東京の方では桜は今が見頃みたいですが

 

滋賀の方はまだまだ咲いていませんねeye

 

 

でも、一部早咲きの桜がちらほら咲いていました(*^_^*)

 

 

 

 ☆桜

 sakura1.jpg

 

☆梅の花?

ume.jpg

 

  

今週から来週くらいには見頃になるかもしれませんねshine

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

 

これ、紙を挟むクリップなのですが何を形どったものだと思いますか?

 IMG_1564.JPG

 

蜂さん??

 

おそらく、◯エではないですよねcoldsweats01

 

ちゃんとした正解がわからず、ブログに載せたらどなたか答えをくれるのではないかと、淡い期待をしておりますsmile

 

結構リアルな作品です!!

 

その他にも事務所にいるといろんなクリップと出会いますnote

 

 clip3.JPG

↑このシマシマが蛇さんを思い出させるという意見もありデザインについては賛否両論

 

clip4.JPG

↑なんだか紙を挟むのがもったいない気がしてなかなか使えず、私のデスクで飼われているワンちゃんクリップlovely

 

文房具大好きのミユにとって事務所はパラダイスですshine

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、ミンです。

 

今年も花粉の季節に悩まされているわたくしdown

 

できるだけ薬を飲まずにすごそうとがんばっております。happy02

 

 

みなさんは何か花粉対策されてますか。

 

この前「目がかゆい時に効く方法」を教えて頂いたのでご紹介します。

コレを使います。

↓ ↓ ↓

704044-100007-1.jpgのサムネール画像

 

保冷剤です。

 

目がかゆい時に、これを薄いガーゼなどに包んでまぶたを冷やすんです。

 

試してみました。wink

 

 

 

おーーーー!めっちゃ効く!!!!flair

 

とまではいきませんがcoldsweats01

 

ちょっと気休めにはなります。bleah

 

やらないよりはずーっとマシだと思いますよ♪shine

 

何かよい方法を知っていらっしゃる方、教えてくださぁ~い!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はホワイトデーshine

 

いただいちゃいましたhappy02女子グッズheart04

3.14.jpg

入浴剤noteお肌つるつるタオルnoteはちみつクマくんnote

これで癒されますcatface

もっともっと仕事がんばりま~すsmile

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはsun

春は心地よい季節だと思っていた幼少時代。。。

現代では花粉症、PM2.5、黄砂などなど悩みのタネも多くなってきましたが、

ぽかぽかお日様が大好きなミユはやっぱり春が待ち遠しいですhappy01

もう目の前まできていると思いきやimpact近頃の寒い朝にブルブル震えている日も少なくありませんdown

 

そんな私が最近ハマっているのが

夕食を『◯◯クッキングごっこ』と称していることですriceball

ミユ家には就学前の子どもが2人いますが、そろそろお料理をしたいお年頃らしく、

とにかくなにか料理と呼べる行為(?)がしたいらしいのですcatface

やっていることは海苔にご飯をいれて好きな具を巻くなど、食べる前に ”少し作業をしてから食べる” コト。

それで彼女たちは料理した気分になり満足しています。

 

子どもたちの「◯◯したい」という気持ちは大事にしたいですねheart04

| コメント(0) | トラックバック(0)

しがすまとは?
滋賀の不動産情報・住宅情報の総合ポータルサイトです!
滋賀県最大級の物件数の中から物件検索・お問い合わせができます。
賃貸物件から工務店探し、不動産売却の査定まで不動産のことならしがすま!