滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

滋賀にお住まいのみなさま こんにちは。

 

今日は いいお天気で すっかり春めいてきましたね。 

 そう、二十四節季の 啓蟄 なのですね。モゾmozo・・・

 

 

大津市石山エリア 国道1号線沿で屋外広告 

 野立看板デザインさせていただきました。

kanbanbefore_1.jpg

 

 

 

 

 

ビフォーです。

 

 

 

 

 

大きな看板なのですが 入れておきたい物や文章が多くて 見にくかったものを 

一つの写真と一文のコピー VI をしっかりと入れ込んだデザインにしました。

 

 

 

kanbanafter_1.jpg

 

 

 

 

 

 

これが、アフター

 

 

 

 

 

 膳所方面から石山へ向かって 東レさん正門手前です。 

お車で通行の際、ホントはいけませんが ちょっと脇見してください。 

 

kanban-big_1.jpg

OOWA STYLE   SE構法を多く手がけておられます 大輪建設さまです。 

 

 

 

 いろいろ考えることは、いい作品が出来上がります。

 

.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1167

コメントする