滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

しがすまWEBをご覧いただきありがとうございます。

 

草津市馬場町にできました総4区画の分譲地をご紹介いたします。

1区画81坪以上と広く、整形された敷地にゆったりと建物を建てていただくことができます。

駐車スペースがたくさんほしい方へもオススメです。

 

 

こちらの分譲地の説明会が今週末、8/31(土)・9/1(日) 10時~17時 に行われます。

説明会場はパレットタウン草津追分モデルハウスになりますのでご注意ください。

 

説明会場は下記地図よりご確認ください。

 

 tizu.jpg←画像をクリックすると拡大表示されます

 

詳しい場所などご不明点がございましたら、お問い合せください。

 

お問い合せ先はコチラをクリック 草津 馬場町 / 分譲地

分譲会社 有限会社 ベターライフ

 

 

その際は『しがすまを見て~」とお伝えいただくとスムーズですよ!

 

土地面積や価格など内容はしがすまWEBちらしの3P目に掲載しています。

 

WEBちらしはコチラをクリック→ しがすまWEBちらし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1312

コメントする