滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

毎月テーマを決めて物件を紹介しております、「今月の物件特集」。

今月は、「滋賀でのんびりゆったり田舎暮らし物件」を集めました!

 

 

田舎暮らし物件特集

↑ ↑ clickで特集ページヘ移動します ↑ ↑

(2013年9月以降は異なる物件特集になります)

 

Uターン、Iターン、脱サラで田舎暮らし、、、というのは随分前から取り上げられていますが、

いまやすっかり定着した生活スタイルのひとつになっているのではないでしょうか。

テレビ番組の「人生の楽園」なども人気ですね。

 

その田舎暮らしの住まい先として滋賀県も注目されています。

琵琶湖や山の自然をすぐ近くに感じられながらも、少し車で走ればスーパーなどの生活施設にそう困る距離ではないのが魅力ではないでしょうか。

 

朽木やマキノなどの高島市湖西エリアが京都大阪からのアクセスも良く、探されている方が多いようです。

それ以外にも「ザ・田舎」なエリアはたくさんありますよ。

市町合併により「市」になっていても自然満載なところも。

(滋賀作だなんだでバカにされたりするくらいですからね!)

 

環境良く、過ごしやすい滋賀県でぜひ田舎暮らしを!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1298

コメントする