滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

みなさんはじめまして!

このたび、しがすまのマスコットキャラクターがやってきました。

名前は「しがすマン」です。どうぞよろしくお願いします!

 

しがすマン

 

滋賀で生まれ育ったボクは、地元滋賀が大好き!しがすマン

滋賀で住まいを探してる人を見かけると、ついつい応援したくなっちゃうのだ。

ボクの宝物は『しがすまルーペ』。

これをかざせばお目当ての物件を見つけることができるのだ!

天気のいい日は、滋賀の上空をず~っと飛び回っていろんなおうちを見てるよ。

困ったときはぜひボクを頼ってね♪

 

 

特別にボクのひみつを紹介するよ★

前髪はクセっ毛で、しがすまの『し』のカタチになっちゃうのだ。

おうち形のハットをかぶると物件探しのパワーがみなぎるよ!

好きな食べ物は真っ赤な永源寺こんにゃくなのだ!えへへ☆

誕生日は3月21日!

Twitterもはじめたよ。

 

 


 

しがすまのあちこちにこの「しがすマン」がお目見えします。

どうぞみなさんかわいがってくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1401

コメントする