滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

しがすまWEBをご覧いただきありがとうございます。

 

しがすまコンテンツの中に分譲地セレクトというのがあるのをご存知でしょうか?

滋賀県のオススメ分譲地をピックアップしてご紹介しています。

 

 

 

【分譲地のいいところ】

◆区画の形が整っている。

分譲地ではきれいに区割りされているので建築する際、住宅や駐車スペースがきれいに配置しやすいです。

また土地の前道路の幅員も広くお子様の通学も安心です。

 

 

◆住宅に必要なインフラが整っている。

価格だけをみると一見高く感じてしまう物件もあるかもしれませんが、生活するのに必要な水道・ガス・電気などの設備がきちんと整備されています。またきれいに造成された土地なので、すぐに建築を始めることが出来るということは実はお値打ちだったりすることもあります。

 

◆お隣との境界線はっきりしている。

昔ながらの土地では意外とお隣との境界がうやむやになっていることが多く、トラブルになることもあります。

分譲地でははじめからはっきりと境界ができているので、土地の境界トラブルになることはないでしょう。

 

...などがあげられます。

 

 

分譲地セレクトでは各分譲地の規模(区画数)付近環境(スーパー・教育施設など)・オススメ建物プラン(土地の形状を活かした設備を搭載したプラン等)などを紹介しています。

気になる物件がありましたら、まずは気軽にメールでお問い合わせ、取扱店に電話でお問い合わせ、取扱店に来店などお客様のご都合にあわせて活用してください!

 

 

お電話やご来店の際には「しがすま分譲地セレクトを見て」と言ってください!

スムーズにご説明できます。

 

      分譲地セレクトは コチラ から shigasuman.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1472

コメントする