滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

「今月の物件特集」のご紹介です。

2016年1月度は「建売で充実の設備!モデルハウス仕様の家」です。

 

 

今月の物件特集「建売で充実の設備!モデルハウス仕様の家」

↑ ↑ clickで特集ページヘ移動します ↑ ↑

(2016年2月以降は異なる物件特集になります)

 

 

「モデルハウス」といえば、ABCハウジングや、大津プリンスホテル住宅博など、総合住宅展示場が思い浮かぶ方が大半でしょうか。

しかし、そこに参加しているのは一部のハウスメーカーだけで、その他にたくさんある住宅会社、工務店等のモデルハウスはありません。

 

そのため、自社の敷地内や所有する土地に住宅を建てて「モデルハウス」として公開している会社がたくさんあります。

モデルハウスは、お客様に見に来てもらって素敵だなぁと感じてもらうために、魅力がいっぱい詰まった家になっています。

例えば、キッチンやお風呂などの水廻り設備は建築当時最新のものだったり、ワンランク上の上質なものだったり、建具や床材などもこだわった内装だったりします。

 

 

今回はそんなモデルハウス仕様で販売中の物件を紹介します。

場所などが気に入って購入をお考えの方はもちろんですが、「この会社の建物が気になる」「実際の間取りを見てみたい!」というだけでもOKです。

物件によっては、ダイニングテーブルやソファなど家具付のものもあるかもしれませんよ。

 

ぜひ、気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

しがすま検索窓

モデルハウス仕様の物件をご自身で探す場合は、

しがすまトップページ、左サイドにある検索窓に「モデルハウス」と入力してみてください。

←画像参照

 

 

(モデルハウスでありながらも検索にかからない物件もあります。ご了承ください。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1548

コメントする