滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

「今月の物件特集」のご紹介です。

2016年2月度は「お子様の入園・入学に間に合う!即入居可能なおうち」です。

 

 

今月の物件特集「お子様の入園・入学に間に合う!即入居可能なおうち」

↑ ↑ clickで特集ページヘ移動します ↑ ↑

(2016年3月以降は異なる物件特集に変わります)

 

 

滋賀の不動産をお探しのみなさんこんにちは。

しがすまをご覧いただきありがとうございます!

 

 

4月の入園・入学に合わせてお引っ越しを検討中の方、お住まい探しは順調でしょうか?

焦らずじっくり……と進めたいものの、物件の選定から住宅ローンの審査を終えて決済に至るまでの限られた日数にお悩みかもしれませんね。

 

それでも諦めずに見つけたいとお考えなら、注目のキーワードは「即入居可能」です。

新築なら建物が完成済みであること、中古物件なら居住者がいないことが条件にあげられます。

その物件を中心に探してみてはいかがでしょうか。

 

 

春からの新生活がスムーズに始められますように、

しがすまがその一助となりますように・・・☆

 

 

 

しがすまの物件検索画面では、【条件を変更】から、ポイント欄の【即入居可】にチェックを入れることで絞り込みができます。

どうぞお試しください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1551

コメントする