滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

「今月の物件特集」のご紹介です。

 

2016年7月度は

「区画の整った土地/総10区画以上の分譲地からピックアップ!」です。

 

 

今月の物件特集「区画の整った土地/総10区画以上の分譲地からピックアップ!」

↑ ↑ clickで特集ページヘ移動します ↑ ↑

(2016年8月以降は異なる物件特集に変わります)

 

 

しがすまをご覧の方には「土地」をお探しの方もたくさんいらっしゃることと思います。

条件を絞って検索してひとつひとつ希望に合う物件を探すのはなかなか大変です。

 

そこで、「分譲地」という選択肢をご紹介します。

 

分譲地とは、不動産業者が大きな土地(既存の宅地や工場跡地、山や田んぼなどなど)を買い上げるなどしてから、いくつかの区画に整えて販売する土地のことです。

 

造成工事がおこなわれるので上下水道や電気などのライフラインも揃いますし、アスファルト舗装された道路や公園なども計画され暮らしやすい街並みになります。

同じ時期に建築して入居する人たちが集まるので同世代で活気づくのも新しい街の魅力です。

子育て世代の方には同じような年齢の子ども達が多いと公園で遊んだり学校の登下校したりも安心ですね。

 

 

 

今回はしがすまに掲載している分譲地の中から、

総区画10区画以上のものをピックアップ、

その中で最低価格の土地情報を掲載しています。

 

分譲地全体については各取り扱い会社にお問い合わせ下さい。

 

 

 

また、しがすまでは「分譲地セレクト」とそのまま名称ですが、分譲地を紹介しています。

たくさんの写真でよりわかりやすく、特にTHETAを用いた写真では360°全てが見渡せるので臨場感たっぷりです。

そのまま簡単にお問い合わせもできますので、ぜひご覧下さい!

しがすま分譲地セレクト

http://www.shigasuma.jp/search/subdivision/list.php

select-image.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1585

コメントする