滋賀の不動産ポータルサイト しがすま 滋賀の不動産情報量No.1!
大津・草津・栗東・守山・近江八幡など県内の新築・中古一戸建、土地、マンション、収益物件をご紹介!

「今月の物件特集」のご紹介です。

 

2016年9月度は

「実用的!?面白い?!特徴のある間取り」です。

 

 

今月の物件特集 「実用的!?面白い?!特徴のある間取り物件」

↑ ↑ clickで特集ページヘ移動します ↑ ↑

(2016年10月以降は異なる物件特集に変わります)

 

今月は、間取りを見るのが大好き!何時間もぼーっと見続けていても飽きない♪

という間取りマニア・間取りフェチの方に特にオススメ?!ですsmile

 

リビングが20帖以上の広さ、ぐるぐる回れるアイランド型のキッチン、3階建て、ウッドデッキや中庭、吹き抜け、、、

などなど素敵だな~と思う特徴的な間取り物件を集めました!

 

また、長方形など整った形になるのが普通ですが、ちょっとカクカクした変形的なもの、コンパクトなものや、昔ながらの和室が続いたものなど、あまり見かけない特徴的な間取りもぜひご覧ください。

 

ぜひいろんな妄想をしてみてくださいね。

気に入った!住んでみたい!と思われたら遠慮無くお問い合わせ下さい。

 

物件種別は「新築一戸建て」「中古マンション」「中古一戸建て」です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shigasuma.jp/mtos/mt-tb.cgi/1595

コメントする